書籍プレゼントキャンペーンに上級公式問題集のセットを追加しました。キャンペーンの仕組みも変更しました。

こんにちは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

お待たせしました!PHP8上級公式問題集がベータ版とはいえ、上下巻のセットがそろいました。

そして、恒例の書籍プレゼントキャンペーンにPHP8上級公式問題集ベータの上下巻のセットを追加しました。

さらにキャンペーンの仕組みも変更しました。

以前からなんですが、このキャンペーンは規定通り申し込めば必ず本がもらえるキャンペーンです。

ルールがやや複雑だったのを反省し、シンプルに変更しました。

上級試験を受験される方は、チャンスですので、是非この機会にお申し込みください。https://www.phpexam.jp/camp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次