「PHP認定インテグレーターのページを改訂し、ご要望を受け付けます」

こんにちは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

最近、PHPのニーズがかなり高まっていると感じています。別のコラムでも記載しましたが、PHPの求人数が昨年1年間で3倍に増え、今もその求人数を維持しています。(Indeed Japan集計)これはDXやデジタル化戦略、非対面セールスの強化などWebから質の高いお問い合わせを受けたい企業が増えており、Webの重要度が増しているからであると考えています。

そのようなこともあり、PHPのイベントやセミナーも増加傾向にあり、今年から来年、かなりイベントが増えていくのではないかと期待しています。そのような中、先日、PHP認定インテグレーターに興味がある方からお問い合わせをいただいたので、PHP認定インテグレーターの参加方法を加筆しました。

PHP認定インテグレーターについては以下をご覧ください。
https://www.phpexam.jp/phpinte

このPHP認定インテグレータープログラムは開始して10年が経っていますが、10年の中でプログラムメニューの改定も何度か行っております。有料でオプションを付けていた時期もありました。例えば、報道発表の支援やセミナー集客の支援などです。

PHP認定インテグレーターについては、条件を厳しくするには既存の認定インテグレーターへの事前説明が必要になりますが、メニューを追加することなどは常時検討できると思っています。PHP認定インテグレーターについてご意見やご要望がある方はお気軽にお申し付けください。

PHP技術者認定機構お問い合わせフォーム
https://www.phpexam.jp/contact

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次