PHP試験、徳丸試験受験応援!書籍プレゼントキャンペーン(追加100冊、2021年8月末まで延長)

※追加で100冊ご用意し、期間を2021年8月末申し込み分まで延長しました。

お陰様でPHP試験及び徳丸試験(ウェブ・セキュリティ試験)も累計で受験者数が6千名に迫るまでになりました。これも受験いただいた皆様、認定スクール・協賛会社の皆様、ご支援いただいた皆様のお陰です。深く感謝しております。そこで、感謝の意を込めて、PHPやウェブ・セキュリティを学習する方を応援するキャンペーンを実施いたします。

ご自身の指定SNSで「2021年9月末までにPHP技術者認定試験を受験します!」または「2021年9月末までに徳丸試験を受験します!」2021年8月末日までに宣言をされると、先着100名に対象書籍をプレゼントします。

対象書籍

オライリージャパン「初めてのPHP(PHP7対応版) ※終了
インプレス「徹底攻略PHP7技術者認定[初級]試験問題集
SBクリエイティブ「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 第2版 ※終了

応募方法

以下のフォームに書籍を受け取りたい住所と名前と受験宣言をした指定SNSの投稿URLを送付ください。

なお、当選は発表を持ってかえさせていただきます。

有効/無効な受験宣言

有効な受験宣言は「2021年9月末までにPHP技術者認定試験を受験します!」または「2021年9月末までに徳丸試験を受験します!」など、2021年9月末までに受験をする断定的な意思が理解できる宣言をSNS、ブログで行ったものです。「受験する予定」はOKですが、「したいなぁ」や「するかも」はNGとさせていただきます。

宣言文の末尾に#PHP試験 や#徳丸試験を記載いただけると幸いです。(必須ではありません。)

その他、無効な受験宣言は非公開の投稿や、過去の投稿が極端に少ないアカウントフォロワーやお友達数が30名未満のアカウントやフォロワー・お友達数が確認できないアカウント無効とさせていただきます。また、お届け先の住所やお名前に不備があるものも無効とします。
また、応募された際に記載いただく投稿URLが投稿URLではなく、アカウントのURLであった場合も無効とさせていただきます。(無効な場合、その旨をご連絡しません)

対象SNS

本キャンペーンの受験宣言対象SNSは以下とします。

・Twitter
・Facebook
・Instagram

※SNSのフォロワー数やお友達数が30名未満のアカウントや、フォロワー数・お友達数が確認できないアカウント無効とさせて頂きます。

※公開された個人・企業ブログの場合は、フォロワー数に関係なく、有効とします。(ブログの場合は受験の意気込みなども添えてください。)ブログの場合は、そのURLを記載ください。

注意事項

以下の場合、正しい応募があった場合でも無効とさせていただきます。

・住所に誤りがあり、戻ってきてしまった場合
・保管期間を過ぎてしまった場合や、その他の理由で戻ってきてしまった場合
・反社会的勢力の関係者からの応募の場合
・海外の送付先の場合(今回は国内限定とさせていただきます)
・レターパックで送付できない場所の場合

その他注意事項
・本件に関して何らかの損害が応募者に与えられた場合でもPHP技術者認定機構は一切の責任を負いかねます。

応募フォーム

以下のフォームよりお申し込みください。

送信

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次