PHPカンファレンス2022に協賛・出店し、外れ無しのくじ引きやります。(景品200個)用意しますw

みなさん、こんにちは。PHP技術者認定機構 事務局です。

今年もPHPカンファレンスの季節がやってきましたね!皆さん、申し込みはお済でしょうか?今年はオンラインと現地参加の両方で参加できます。まだお申し込みになられていない方は、以下よりお申し込みください。

https://phpcon.connpass.com/event/255324/

PHP技術者認定機構はSilverスポンサーとして参加し、ブースを設置する予定です。

登壇団体はPHP試験、徳丸試験、KUSANAGI試験を運営する団体ですので、試験の解説を!!というわけにはいかず(試験情報の漏洩になるため)、今年もPHPカンファレンスというお祭り(違うか)に一花咲かせたく、大抽選会を開催します!(ぱちぱちぱちぱち!)

抽選会はだれでも参加できます。参加条件はチラシを受け取ってもらうこと!お一人様1回までですが、最終日夕方、万が一景品が余っていた場合、何回でも可です!(例年、お昼過ぎには配り終えているため、目当ての商品がある方はお早めにどうぞ!)

<景品> ※外れ無しです!
・徳丸先生/古庄親方/草薙沙耶特性うまい棒 200本
・徳丸皆伝パーカー 若干数
・徳丸先生よくできました ステッカー 若干数
・ペチゾー 若干数
・PHPマグカップ(赤と黄色) 若干数
・PHPポロシャツ(2022年新作)(LとM)若干数
・PHP7初級試験問題集 若干数
・SoftwareDesign最新号 若干数 

会場にてお会いできることを楽しみにしてます!!


<お知らせ>

12月7日@ONLINEにてPHP8とPHPの教え方解説セミナーを開催します。講師はCTOの古庄親方、エバンジェリストの三雲さんです。理事長の吉政による市場解説と試験解説もあります。来年の新人や若手向けの教え方のヒントになれば幸いです。お申し込みと詳細は以下をご覧ください。
https://peatix.com/event/3359447/view

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる