【10/20キャリアセミナー】PHP 7 技術者認定初級試験に合格しよう!~コロナ禍「攻め」のエンジニアキャリアアップ

認定スクールであるプライム・ストラテジーが主宰する表記セミナーに協賛しました。興味がある方は、是非ご参加ください。


コロナ禍でも「攻め」のキャリアアップができるのはエンジニアという職種ならではですが、とはいえその具体的かつ効率的なステップは明確ではありません。

そこで今回のメインテーマを「PHP 7 技術者認定初級試験に合格しよう!~コロナ禍『攻め』のエンジニアキャリアアップ」として、まずは効率的にPHP試験に合格し、そこを足掛かりとしてキャリアアップしていくための具体的な方法をお伝えします。

また当社でのキャリアアップにご興味ある皆さまにはプライム・ストラテジーの採用情報をお届けします。どうぞ最後までお楽しみください。

【対象】PHP7初級試験の学習に取り組んでいる方、合格して次のステップに進もうとしている方、PHPその他プログラミング言語のエンジニアでキャリアアップを目指している方など。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://python-career.doorkeeper.jp/events/112498

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次