今どきのWebエンジニアのお仕事動向と確実にキャリアアップするための動き方(フロイデ主催 福岡11/25(金)開催)

今どきのWebエンジニアのお仕事動向と確実にキャリアアップするための動き方
~年収360万円からの、年収2000万円を30代前半で獲得するノウハウとは?~


フロイデ主催の表記セミナーに協力し、一般社団法人PHP技術者認定機構の代表理事である吉政忠志も登壇いたします。
セミナー概要は以下をご覧ください。

##

累計で2000名以上に聴講された名物講演 「伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説」 シリーズの「フロイデ版」を、東京から一般社団法人PHP技術者認定機構代表理事の吉政忠志氏をお招きし、フロイデ天神オフィスにて開催いたします!

この講演では、 「誰でもできること」 で 「多くの方が気が付いてないキャリアアップのための動き」 を聞くことができます。また、伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説していただきます。

今回、Webプログラミングの技術的な話はありません。 『「俺は金のためにWeb開発はやってない!」 という方もいるかもしれませんが、家族ができたり、将来起業したいなど夢があったりすると、必要な時にお金を払えることってとても大事だと思う』 という、吉政忠志氏の思いからです。

サラリーマン時代に伝説的な給与を獲得した男といわれた吉政氏。技術の話のかわりに、実際に超高額な年収を獲得した際に使用した本物の資料をもとに、そのノウハウを伝授します。特に、エンジニアにも理解しやすいよう、市場データをもとにしたWebエンジニアの市場動向、お仕事動向、学ぶべきフレームワークなどを徹底解説します。

この講演が、Webエンジニアの皆様の将来を考えるきっかけになると幸いです。

また、あわせて、 「無職フリーターを1000人エンジニアにする」 をミッションとするラボ型開発のフロイデ株式会社の吉谷社長とフロイデのエンジニア達のトークセッション ”1つ上のエンジニアに変わるコツ” 「〜無職フリーターから業務系プログラマへ、業務系プログラマからWeb系エンジニアへ〜」 を開催します。 実際にフリーターから様々な現場で必要とされるWebエンジニアとなったフロイデのエンジニア達が、「1つ上」のエンジニアになる階段をあがったきっかけを披露します。

(詳細とお申し込みは以下をご覧ください)
http://connpass.com/event/41539/ 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次